>>リベシィお試しセットはコチラから<<

肌トラブルの為の乳酸菌化粧品

ヤクルトのコスメは保湿力の高さで人気です。乳酸菌が保湿に効くんです。

乳酸菌と言えば、ヤクルトです。

乳酸菌をたっぷり配合した、ホリスティック美容のリベシィシリーズで乾燥しがちな季節を乗り切りましょう。

化粧ノリの悪さの解消、乾燥肌、保湿力の補助、毛穴の開き、ざらつき、肌がごわつく、そんな症状はないですか?

乾燥を放置したり、保湿が十分じゃない場合に、肌は敏感に症状を表します。

乾燥したままにしておくと、小じわ、しみ、ほうれい線やくすみの原因になります。年齢以上にふけてみえてしまうこれらの症状。乾燥が原因で起きることも多いのです。

フェイシャルケアの基本は、洗顔と保湿です。保湿が十分にされないと、肌の劣化が始まってしまいます。

トリプル乳酸菌の黄金比率で、保湿効果が高い、ヤクルトのコスメ、ちょっと試してみませんか?

乳酸菌発酵エキス(ミルク)、乳酸菌発酵エキス(アロエ)、高分子ヒアルロン酸の3つの成分で、しっかり角質の中からふっくらする保湿効果があがります。

リベシィ(revecy)乳酸菌コスメ

他にも保湿力の高まる成分が配合されています。

・コラーゲン
お肌のはりとつやに作用する

・ローズフルーツエキス
すべらかなお肌をつくり、毛穴のがさつきを整える

・ビルベリー葉エキス
お肌の健康を助ける

まずは手軽なサンプルを使うところからスタート。ヤクルトの乳酸菌は、おなかにも良いけど、お肌にも良いってことですよね。

そういえばヤクルトパックをやってくれる本場のKサウナっていうのもありますよね。あれも気持ち良いものです。やっぱりお肌がもちもちになります。

ヤクルトと聞いて、べたつきや甘い匂いを想像してしまった私ですが、使い心地はさっぱり。香りもシトラス系で、朝の気持ちを引き締めてくれます。

特にクリームがべたつかなくて好きです。まずはお試しセットから、スタートするといいですよ。おすすめします。

朝の気持ちをすっきり目覚めさせてくれるセットで、使い心地がいいのも気に入っています。

ヤクルトだからできる乳酸菌を活かした美肌スキンケア★

毎日欠かさずに、自分なりにしっかりとスキンケアをしているつもりなのに、恐れていたアレがでてきてしまうなんて!

恐れていたアレとは・・・ホウレイ線!!

見た目年齢をグッと押し上げてしまうホウレイ線だけはでてきませんようにと思っていたのに・・・。

こんな老けて見えるホウレイ線にあなたも困っているならちょっとおススメのスキンケアがありますよ^^

それは腸内環境改善でおなじみのヤクルトが長年の乳酸菌研究によってたどり着いた乳酸菌の無限の可能性を詰め込んだスキンケア!

それは・・・【リベシィ】♪

そもそもホウレイ線をはじめ、お肌のトラブルの多くは「乾燥」が関係していることはあなたもよく知っていると思います^^

とことん贅沢な潤い肌を実現して肌の悩みを解消!

こんなお肌のトラブルの元凶ともいえる乾燥を遠ざけ、一日中さわっていたくなるほどのモチッモチでプルップルなお肌へと導いてくれるのが、乳酸菌の恵みをタップリと含んだヤクルトのスキンケアアイテム【リベシィ】♪

乳酸菌で発酵させたミルクエキスやアロエエキス、乳酸菌由来の高分子ヒアルロン酸といった、ヤクルトだからこそ実現することができた 独自の美容成分でとことん贅沢なうるおい肌へと導いてくれちゃうんです^^

さらにビルベリーエキスやローズフルーツエキスといった抗酸化作用のある植物エキスもタップリと配合されているから、お肌がどんどんリフレッシュしていってくれてスッピンにも自信が持てるようになったのもうれしいポイント♪

ショックだったホウレイ線もかなり目立たなくなってくれたし、毛穴の開きも引き締まってだいぶお肌の感じが変わったな〜って思わず鏡を見ながらにやけちゃいます^^

こんなにうるおいが続くスキンケアなのも初めてですし、何よりもお肌が喜んでいる感じがするのがうれしいんですよね〜!

もしあなたもホウレイ線や小ジワ、毛穴の開きといった気になるお肌のトラブルがあるなら、ヤクルトの乳酸菌のチカラが生きている【リベシィ】はちょっとおススメですよ♪